準備

さて、T藤リーダーのボディーも約90%まで進みもうすぐ完成ですよ。

そこで今日はいよいよミニの準備。

まずはモーターから。
と言っても今まで使ってたヤツと、タミチャレ08用に最近買ったヤツとどちらを載っけるか選ぶだけなんですが・・・。

ちなみに今まで載っけてたモーターを見てみると



e0100732_1325550.jpg



えぇ〜っと・・、としおさんこれって車検通るかな・・・・・。


心配なので新しく買ったモーターを載せることにしよう。


そしてシャーシ交換。

チャッチャとバラして軽くメンテしつつ(といってもベアリングにオイル差したぐらいなんですけど)ここまで組めたところであることに気付く。




e0100732_140842.jpg





バッテリーホルダーが付いてないね・・・


今日はもう寝ます・・・(涙
[PR]
by kotobuki_f | 2008-04-25 01:43 | ラジコン


<< タミグラ岡山大会 ウサ足 >>