タミグラ岡山大会

とりあえず結果から

e0100732_2133613.jpg


3位になったよ!














e0100732_2153058.jpg


タムポルがね・・・(´・ω・`)


昨日はタミグラ岡山大会に参加して来ました。

e0100732_2185163.jpg


e0100732_21343829.jpg


6:30にお店に集合でしたが目が覚めて時計を見ると6:27 |||Д`)
見事な遅刻で朝っぱらから皆さんに迷惑をかけてしまいました。

現地に着いて準備して車検も済ませピットに帰る途中会う人会う人みんなから「なんか、今日寝坊したヤツがおるらしいの〜」と声をかけられましたよ。
(みんななんで知っとんな・・・)

GT3700の練習走行が終わって、ミニの練習走行が始まったのでさっそく準備開始。
いよいよ’ウサ足’を試す時が来ましたよ!
コースを覚えるのとマシンに慣れる為にオンボロボディーを付けて練習走行へ。


今までと全く違う動きです・・・。
パイロンにも乗りまくりで途中コースの外まで飛んで電光掲示板にヒットしそうになりましたよ・・・。


ドラミ&コンデレも終わって予選開始。
オイラは予選2組目、スタート直後の1コーナーの混乱をすり抜け2番手に、そのまま走行を続けてると「すいませーん、ちょっと止まってくださーい!」とのアナウンスが・・・。
どうやら計測がうまく出来てなかったみたいです。
そして仕切り直してのスタート、見事にもみくちゃにされて終了( ´Д⊂ヽ
予選1回目が終わって27位・・・・・・。

後が無い予選2回目、今度は後列スタート。
今度もスタート直後の混乱に巻き込まれますが、なんとか大きなミスも無く3位でゴール。

予選結果は 11位 (´;ω;`)ウゥゥ

しかし決勝は15台切りだったのでなんとかAメインに残れましたよ。

まあ、決勝も上位にからむ訳でもなく白熱したトップ争いを見守る歓声を耳に後ろの方で寂しく走ってました。

結局10位でレース終了。
ちなみに’ウサ足’は決勝の残り1〜2分でようやく慣れましたよ・・・。


ミニの決勝が終わった後はGT3700の決勝を観戦。
この男がまたやってくれました。
K君を相手にノーミスの見事なポールtoウィンでしたよ。

まあ夏もこの調子でヴィクトリーでガンバって欲しいですな。

オイラは3700で頑張りますから(*´ー`)













e0100732_22423162.jpg


こんなチンピラ達を相手にしないといけませんがね・・・(つд`)゜。
[PR]
by kotobuki_f | 2008-04-27 22:44 | ラジコン


<< TA-05 IFS TR 準備 >>