ニューカテゴリー

どうもごぶさたしております。

ということで久々の更新です。


が・・・・・。




ネタがありません・・・・・・。



先日のJ&Kのタミチャレもツーリング、ミニどちらのクラスも散々な結果に終わり
ここ最近のの練習不足を痛感致しました・・・゚・(つД`)・゚・
唯一の収穫と言えばドゥルガの足は簡単キレイにもげるってことぐらいでしょうか。

その日の帰り際、T藤リーダーからこんなモノを預かりました。

e0100732_043255.jpg


これをFW18にしてくれと・・・。

そのついでにこんなモノまでいただきました。


e0100732_1244863.jpg



e0100732_1255897.jpg


これでF-1に参戦しろと。

いつになったら出来るんでしょうか・・・・・。






それからウチのチビもようやくハイハイで部屋のあちこちを探索し始めました。

ということで更なるレベルアップの為、そろそろコイツの出番でしょうか?


e0100732_130112.jpg

ハイハイ養成マシーン!


とりあえずボディーでも塗りますかね。

e0100732_134097.jpg

[PR]
by kotobuki_f | 2008-05-24 01:35 | ラジコン


<< となりのト○ロ TA-05 IFS TR >>