練習

今週の日曜はJ&Kでタミグラレギュで行われる’J&K杯’が開催されたみたいですが、オイラは昼過ぎから用事があったので出場を断念しました。


その代わりと言っては何ですが、朝から山へ。

今年も懲りずにO川さんから’O川酒店’の助っ人としてオファーが来たので、京商カップに向けての練習です。
まずは、出番のなくなった35Vを履かせて走行。
エンジンがまだ慣らしも終わってないぐらいだったので、ぜんぜん回らん・・・、下もさっぱり・・・・・。
エンジン自体の温度もぜんぜん上がりません。

まあ、そのへんのことはオイラはサッパリわかんないのでO川さんに任せっきり。
マシン自体の動きは申し分ありませんでした。

そのあと2〜3タンク走らせて、去年も使ったとっておきのエンジンを載っけて、タイヤもKCスリックに履き替えてO川さんと半タンクずつ走らせて「まあ、こんなもんじゃろ」ってことで終了。

その間にもぞくぞくとエンジン組の方達が上がって来ましたが、出てくるマシンはF−1ばっかり・・・。

最新のルノー,トヨタから312T,キャメルカラーのマシンまで新旧入り乱れて走ってますがな。
しかも、なかなか良く走る。グリップはかなりイイみたいです。
オイラもO川さんに貸してもらって1本走りましたが、久しぶりに走らせるとやっぱり楽しいですな。


ということでオイラも早く完成させんと・・・。


e0100732_033064.jpg

[PR]
by kotobuki_f | 2008-06-18 00:04 | ラジコン


<< 京商カップ 中国ブロック となりのト○ロ >>