さて、毎年この季節になるとウチの部屋にはゴミボディーの山ができる訳ですが・・・


e0100732_2237075.jpg



今年もできてますよ!!

タミグラ用にT藤リーダーから頼まれてるロードスター(2枚)や軽量350R

同じく、オイラのNSX2007や軽量350R

そしてチャレ用に、去年のファイナルから使い続けて来たZ4のリップスポイラーのあまりのシャクレっぷりに業を煮やして先日購入したコイツや


e0100732_22434675.jpg


そして、そのとき店長から「Z4もう一枚持ってなかったっけ?」と言われ、家に帰ったらやっぱり買っていたコイツや


e0100732_22455161.jpg


さて、どうしましょうかね。。。

とりあえず、オイラのタミグラ用はコイツにしようかしら


e0100732_22471283.jpg


そして時間があれば軽量350Rに手をつけると・・・。

やっと、いつ頼まれたかさえ思い出せないボディーも塗り終わり(S田師匠ごめんなさい・・・)

e0100732_225018.jpg


明日から連休なので、ペースをあげて塗りに入りたいと思います。
[PR]
by kotobuki_f | 2008-08-08 22:53 | ラジコン


<< 山 ウェイトハンデ >>