今日は朝から山へ行って来ましたよ。


e0100732_22112165.jpg



e0100732_22113769.jpg


山で拾って来てからどれくらい経ったか・・・。

なんとか動かせる状態になったのでO川さんを誘ってシェイクダウンです。

まあ、動かせる状態になったと言っても、まだいろいろ足りないものもあったりでO川さんに貸してもらってやっとエンジン始動!

あっけなくかかりました。(`・ω・´)

その後の燃調もO川さんにまかせっきり。。。

3タンクほど走らせましたが、まだちょっと濃いかな?(よ〜わからんけど、O川さんがそう言ってたので、そうなんだろう)

予想以上に良く走ってくれたのでよしとしましょう。
O川さん、また次回もよろしくです!!
[PR]
by kotobuki_f | 2008-08-12 22:21 | ラジコン


<< お手紙 山 >>