タミグラ岡山大会2008 2日目

え〜、2日目も懲りずに参加して来ましたよ。



e0100732_22405251.jpg


この日はミニスポーツクラスのみ。

予選の組合せを見るといつも走らせてるメンバーが半分ぐらいいますよ。
その甲斐あって、たいした混乱も無く予選1回目は店長に次ぐ2位でゴール、総合で5番手に。

そしてタミチャレ008の予選が始まる頃からちょっと雲行きが怪しくなってきて雨がパラついて来ましたよ。
こりゃ、Sタイヤがいるかいな?とタイヤケースをゴソゴソ。


持って来てないね・・・( ´・ω・)y━。 o ○

まあ、そのあと雨が強くなることも無く時折ぱらつく程度だったからよかったけどね。

予選2回目、今度は前列からのスタート。
スタートも決まって、また店長のあとを追いかけます、途中店長に先に行かせてもらってこのヒートはトップゴール、なんとTQ獲得。


決勝はスタート直後2コーナーで膨らんだところを店長に差され2位に後退、その後もミスったり他車と絡んでるうちに4位ぐらいまで順位を落としましたが、粘って走った甲斐あって3位でゴール。
1位は店長、2位は去年優勝したI谷さん。
2人とも代表権は取れないのでまたまた代表権が転がって来ましたよ!!




ですが・・・。

今年は用事があるので辞退しました。


まあ、今年からM-03ショートにチェンジしてからというもの、春のタミグラでは散々な結果でしたが、ここにきてやっといい結果が出せましたよ。

e0100732_23413287.jpg

みなさんもスイフトに飽きたら是非ミニを〜〜。
[PR]
by kotobuki_f | 2008-09-30 23:43 | ラジコン


<< ワーチャン準備??? タミグラ岡山大会2008 1日目 >>