冬ですな〜。

久々の更新です。


もうすっかり冬になってしまいました・・・。
今年のワーチャンも終わり、来週にはタミチャレ・ファイナルが迫っておりますが参加される皆さん準備のほうは進んでおられますでしょうか?

ワーチャンでは地元岡山から世界チャンプが誕生しましたね〜。
まあ、当然っちゃ当然の結果ではないでしょうか?予選からブッチギリのパーフェクト・ウィンでしたからね〜。今度クリスタルトロフィー見せてもらお・・・。



さて、あっとゆう間に寒くなってんですがオイラは何をしてたかというと、うどん屋でMさんに遊んでもらってからラジはノータッチ。。。

じゃあ、ナニしてたんだっていうと。。

飛行機のって

e0100732_23195843.jpg


こんなトコ行ったりしてました。

e0100732_23211073.jpg


e0100732_2322358.jpg




☆リンク追加

J&Kで遊んでもらってる(最近サボり気味なので遊んでもらってませんが・・・)
 うっさんのブログを追加です。
としおさんもおっしゃってましたが、ホントに礼儀正しい子供さん達です。
そしてそのうち彼らにも追い越されて行ってしまうんでしょうね(つд`)゜。
[PR]
by kotobuki_f | 2008-12-05 00:13 | 家族


<< HAWAII ワーチャン準備??? >>