HAWAII

というわけで、昨日も書いた通りさむ〜い日本を離れハワイに行ってきましたよ。

「行ってきました」っていうと聞こえはいいんですが、実際は兄の結婚式に出席する為で「連れて行ってもらった」ということです。

いや〜、それにしてもね〜〜、初めて乗ったんじゃけど(飛行機にじゃないよ)

e0100732_2232275.jpg


ビジネスクラスって快適だね(´Д`*)
快適だったけど、空港のラウンジでビール飲みすぎて気分悪くなったのはナイショだよ・・・。


そんな快適な空の旅で、無事到着。
着いて早々フラダンスも見れたし
e0100732_22253296.jpg


この〜木♪なんの木♫も見れたし(ウソ
e0100732_22281371.jpg


幸い時差ボケにもならず、さっそくビーチで砂遊びしてABCストアーでアロハとムームー買って夕食会に出かけたのでありました。


つづく・・・。
[PR]
by kotobuki_f | 2008-12-05 22:33 | 家族


<< HAWAII 2 冬ですな〜。 >>