お久しぶりです。

え〜、お久しぶりでございます。

一応元気にしてましたヨ。
長引く不況の中、ラジコンのテンションがイマイチ上がりませんが
まわりの皆さんは楽しくラジってらっしゃるみたいで、そろそろ重い腰を持ち上げないと
浦島太郎状態になりかねないんでね。

ということで今まで何してたかというと

T藤リーダーから


「はよ、F-1走れるようにせんかい!」

と言われ

e0100732_2315917.jpg


作りましたさ・・ありあわせで(*´Д`)

それからヒマなもんで

e0100732_2374337.jpg


こんなん作ったり・・・。


湾岸でタミチャレがあるから出ようと誘われ
しかも、TRF前住選手が緊急参戦するらしい。
さっそく嫁さんに相談「最近レース行ってないから行ってくれば」

ということでコトブキ選手も緊急参戦決定ですよ!!
しかもトリプルエントリー(大丈夫か???)

で、ミニのボディーも新調

e0100732_23151952.jpg


初ロング(つ∀`)ノ    (まあ、FIAT500が出たら変えると思うけど・・・)

マシンも準備出来たので、とりあえず走らせときたかったのですが
バッテリーが永い眠りについてたから、とりあえず今週のアタマから充放電を繰り返し
(まだ寝ぼけてるヤツがチラホラいましたが)
明日、日曜日は天気が悪そうなのでT藤リーダーを誘って、昼からうどん屋へ走らせに行って来ました。

とりあえずミニからはじめて、F-1、ツーリングの順番に2人でチキチキと

ミニは今まで前後Aタイヤしか使ってなかったのでそのまま行ったんですが、これが、ま〜ケツが食わん・・・。1パックはそれでもガマンして走らせたけど、T藤リーダーおすすめのリヤSグリに変えたら、あら不思議「フツーに走るんですが・・・」
ってことでセット完了。

F-1はこれといってなにもしてませんがタイヤは「☆★の刻印入りはやめとけ」という情報を事前に聞いていたのでZENの4本入りを購入。
これがまた良く食うんですわ(●´ω`●)

ツーリングはNEWボディーにあわせてホイールベースを変更・・・以上・・・。
最初はシャクレZ4で走ってたけど、とうとうリップをひこずりうるさくなったので本番用の
SX-4に変更、走りがどう変わるかちょっぴり心配だったんですが
フツーに走ってますよ(・ω・`)

それからは、日が暮れるまで2人でチキチキしてきました。


いやー、それにしても楽しいね〜








F-1って(。・ω・)ノ゙

はやいとこ新しいボディー作ろ。
[PR]
by kotobuki_f | 2009-03-21 23:49 | ラジコン


<< メンテ 走り初め >>