カテゴリ:未分類( 5 )

2008年元旦

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。




e0100732_2158480.jpg

[PR]
by kotobuki_f | 2008-01-01 21:58

とうとう・・・

どんなにがんばってもいっこうに軽くならない TA-05ですが。

ついに・・というか、とうとう投入してしまいました。
’カーボン強化パーツ’(ステフナー&バルクヘッド)。
メインシャーシはこれからの季節あんまりガチガチになってもいけんので(メンドイから)
投入は避けました。

そしてバラしついでにステアリングワイパーまわりのビスをチタンに変更。

重量はといいますと、(ボディーなし)
変更前 1405g  → 変更後  1390g

’15g’の軽量に成功!!!
ボディー付で前回1544gだったので1529gになる計算。
あとは、ボディーを軽く仕上げるだけ。

e0100732_004028.jpg


’スケスケ’ボディーにしてやろうか・・・・・。
[PR]
by kotobuki_f | 2006-11-25 00:02

観覧車

観覧車見て来た。

今日帰りに J&K へちょっと寄り道。
新しいコースを拝見。
店長たちがミニ走らせてました。
おぉ〜、あれがウワサの観覧車じゃな・・・。
あれを回そうとは、ヒデユキさん、クルマが何台あっても足りんよ・・・。

店でちゃぶってると、よしとこさんが来られて走らせてました。
外に出てよしとこさんにちょこっとクルマを借りて初走行!(よしとこさんありがと〜)
インフィールドで全然握れんよ・・・。
しかも観覧車手前のあたりはコース幅は2mぐらいあるらしいけど、そこを斜めに通過するからとっても狭く感じる。
こりゃレースが荒れそう。
店長もミニのセット変えたって言ってたけど、こりゃ早いとこ練習してセット出さんといけんな。
[PR]
by kotobuki_f | 2006-11-13 23:42

プハッ

ふうぃい〜。かえったよ〜〜。

今日は、チームT藤の若手????  K岡君が結婚するということで、ちょっと気が早いのですが
お祝い&忘年会ということで、いつものメンバー18名程が大集合!

まあメンバーといってもかつてK岡君が勤めてた(オイラはまだ勤めてるけど・・)会社の連中ばっかり。

宴会も始まりさっそくコワーイ先輩から
「なんで彼女連れて来てねんな〜、ワシャ楽しみにしとったんど〜」
K岡君
「いや〜、ちょっと今日は用事がありまして・・・」
先輩
「ほんなら彼女の写真ぐれ〜見せ〜や〜、携帯にはいっとろ〜が〜」
K岡君
「いや〜、こないだ携帯かえたばっかりなんで写真はいってないんです、すいません」
先輩
「ほんなら彼女に写真撮ってもらって携帯に送ってもらえ〜や〜」
K岡君
「あっ、そうですね!」
K岡君、メールを送信。

そして数分後・・・
「kotobukiさん・・・」
おっ、メールが帰って来とる!
どれどれ、オイラも彼女の顔見るのはじめてじゃ!ワクワク!!


・・・・・・え〜っと、角が生えてて、ひたいに’肉’って字が書いてありますよ・・・・・・


K岡君
「kotobukiさん、どうしましょう・・・・・」


幸い、そのころ先輩は違う人と話が盛り上がってたので

「もう忘れとるはずじゃ、みせたらアカン」


そんなこんなで2軒目、3軒目と渡り歩きやっと帰って来た次第です。
久しぶりに、みんなと合ってとても楽しく飲めました。
K岡君、お幸せに!!!


明日は、早いのでもう寝ますzzzzzz
[PR]
by kotobuki_f | 2006-11-11 02:51

耐久

昨日(日曜日)は、実家の法事があったのでラジコンには行けませんでした。
まあ、J&Kは店長をはじめとする何人かがSPKサーキットへレースに行ってるので、店は休みだったらしいですが。
フジモデルサーキットでは、6時間耐久BBQレースが開催されたそうです。J&Kからも何人か出場したみたいですが、としおさんのブログによると成績は中の下あたりだったみたいです、みんなの肉の食べようが足りなかったのでは?
また、来月にはタミヤの耐久があるみたいで、みんなで参加しよう!って盛り上がりつつあるみたいです。
興味のある方は是非!!!
[PR]
by kotobuki_f | 2006-10-16 22:29