カテゴリ:ミュージカル( 4 )

お出かけ。

明日は京商カップ。

ですが、今日は朝から大阪へ。
コレを観に行って来ました。


e0100732_22213796.jpg



途中ちょっと寝てしまいそうになりましたが・・・、なかなかよかったですよ。

そのあとはブラブラとお買い物。


e0100732_2247468.jpg



新しいサイフを買ってもらいました。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-06-02 22:48 | ミュージカル

お出かけ

今日明日と神戸(新西宮ヨットハーバー)にてタミヤグランプリ関西大会が行われるということですが、行かれた方々結果はどうだったのでしょうか?今日は天気が下り坂みたいでしたが・・・。

オイラはというと、神戸を通り越してまたまた大阪へ
e0100732_1152768.jpg

宝くじを買いに・・・



というのはウソで(買ったけど・・・)
e0100732_117127.jpg

大阪厚生年金会館へ
e0100732_1184324.jpg

これ(RENTジャパンツアー)を見に行って来ました。(メンバーは前回と同じ)

感想はというと、本場のミュージカルはスゴい!!しかも最前列!!!
嫁さんの会社の元同僚の人が本場ブロードウェイで見たことがあって、とにかく歌がスゴいというのは聞いていたのですが、さすがでした。
嫁さん曰く、今までいろいろ見た中で一番だそうです、終わった後もかなり興奮してました。
しかし、いかんせん英語が・・・。映画を見てDVDを見て(オイラは途中までしか見てない)予習してたのですが・・・・・。
一応字幕がステージ両端に出るけど、カナーリはしょってます・・(まあ、全部訳してたらオイラはステージどころじゃなくなるんですけど)
ストーリーは大体わかってたので、十分楽しめました。(とにかく歌唱力がスゴかった)


駅前留学して行きゃよかった。
[PR]
by kotobuki_f | 2006-12-03 01:41 | ミュージカル

大阪

今日は朝から嫁さんと嫁さんの友達の’KURO’と3人で大阪の梅田へ。


梅田に何があるかというと、

e0100732_23315436.jpg


’大阪四季劇場’

そこでなにをやってるかというと、

e0100732_2335963.jpg


マンマ・ミーア!

オイラは今年3月の嫁さんの誕生日に東京へ’CAT'S’を見に行って以来、2回目の観劇。
ウチの嫁さんは今回で4回めらしいがオイラは初めて、どんな内容かもようわからんまま「とにかくたのしいけんっ!」って連れてこられた。
内容はというと、 ’ABBA’ (若い人は知らんか・・・)のヒット曲に乗せてストーリーが展開していくという感じ、ほとんどの曲がどこかで聞いたことのある曲、ストーリー自体もとてもわかりやすかったので楽しめました。
最後はみんなで立ち上がってLet's Dancing!!
嫁さんは4回目ということもあって、「毎回キャストがちょっとずつ違うけど今回のが一番よかった」と言うとった。

ちなみに、

e0100732_2357674.jpg


ぴちょんくんもダンスマンになっとった。


え~、リンクの仕方がよくわからず  「ま~だリンクしてねぇんかいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」とお怒りになっておられたとしおさんの静岡へ行こう!を嫁さんにお願いしてようやくリンクさせていただきました・・・。
ふくちゃん、ヒデユキさんも至急リンクしますので、あしからず・・・
[PR]
by kotobuki_f | 2006-11-12 00:01 | ミュージカル

さむっ

今日はさみかった。
朝クルマの中でラジオを聞いてると、今日は立冬だそうな。
長袖Tにジャージじゃちょっと寒すぎた・・・。土曜日からちょっと風邪気味なので
明日はちょっと厚着して行こ。

家に帰ってテレビ見てたら、「ピンポーン!」  宅急便がきた。
荷物は2つ、ひとつは嫁さんが買った’YUKI’のCDと’くるり’のベスト。

もう1つは

e0100732_23532179.jpg


これまた嫁さんが買ったDVD
RENT(レント)と、THE PRODUCERS(プロデューサーズ)。
まあ、どっちも映画館に見に行ったんじゃけど・・。

RENTは未公開シーン(もうひとつのエンディング付)とな!
そういえば、映画のエンディングはかなりファンタジーじゃったからのう。
どんなエンディングか楽しみじゃ。

プロデューサーズは、またあのオカマちゃんたちを見て笑うとしよう。
[PR]
by kotobuki_f | 2006-11-08 00:05 | ミュージカル