<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

とりあえず・・

e0100732_23505877.jpg


3台完成。

またお店に持っていきます。

ふう、あと6枚・・・・・・。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-08-30 23:52 | ラジコン

久々の更新

さて、タミグラ山陰大会が終わってずいぶんと経ちますが、蒜山で消息を絶った人や、相変わらず無理なスケジュールでレースに参加されてる人近頃バギーにご執心な人がレポを再開されているので、オイラもそろそろ書こうかなと・・・。


って言ってもあんまり書くことがないんですが・・・・・。

とりあえずは近況を。

現在我が家では、










e0100732_23492784.jpg


ゴミ ボディーの山が・・・。

まあ、岡山大会までに間に合えばいいのですが、なかなか思うように進みません・・・。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-08-29 23:54 | ラジコン

ついに

何度も言ってますが、今週の土日は’タミグラ山陰大会’でした。

そこでなんと、この男がやらかしちまったらしいんです。

まあ前々から’やる’とは思ってたんですがね・・・・・。
そう!GT3700で代表権をGET!!しちまったらしいんですわ!!!

そのほかの方の成績はまだ聞いてないんですがどうだったんでしょうか?
まあ、おかげで岡山大会の順位が1つあがります。ありがとうふくちゃん!



というわけで、今日は嫁さんの実家に行って’ひとりタミグラ’を開催しました。
参加クラスは’タムテック・チャンプ’



e0100732_2155134.jpg


会場は嫁さんの実家の庭。。。
土、草、砂利とバラエティーにとんだコースになっとります。

最初は普通に走らせてたんですが、途中からジャンプ台を追加。



e0100732_2158359.jpg



やっぱりバギーはオフロードを走らせるのが楽しいですな。
(おかげでシャーシー裏は傷だらけですが・・・)

明日からは、オイラも’タミグラ岡山大会’に向けて準備を開始します。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-08-12 22:02 | ラジコン

’タミグラ山陰大会’

明日からいよいよ’タミグラ山陰大会’が2日間にわたって開催されます。
土曜日または日曜日だけ参加される方、2日間とも参加される方、たぶんとてつもなく暑いと思いますが代表権めざしてガンバってください!
(オイラはお留守番ですので、エアコンの効いたお部屋で応援してますよ)

楽しい土産話を期待してます。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-08-11 00:22 | ラジコン

ボディーようやく完成

さて、今週末はいよいよ’タミグラ山陰大会’です!
みなさん準備の方はできてるんでしょうか?
オイラは出来てません、というより山陰大会は不参加です・・・。
出産の予定日がちょうど重なっていたということもあってエントリーもしていませんでした。
まあ、子供は先日書いたように7月末に出て来たんですがね・・・・・。こればっかりはしょうがないです。
今週末から連休なので、嫁さんの実家へ行って子供の面倒を見ときます。
皆さんガンバって代表権をGETしてきてください!!


ということで、ふくちゃんとT藤リーダーに頼まれてたボディーが、ようやく完成しましたよ。




e0100732_2354137.jpg



しっかり爆走して来てください(せっかくの軽量ボディーなのでシューグー塗りすぎないように)
[PR]
by kotobuki_f | 2007-08-07 23:56 | ラジコン

大急ぎ

今週の月曜日、オイラはとうとう親父になってしまいました。
金曜の夜から病院を行ったり来たり、睡眠時間もあまりなくオイラも嫁さんもグロッキー状態での出産でした・・・。
まあ、無事に生まれてくれたことに感謝。


ということで、ジャンプ台も飛べない自転車乗りやT藤リーダーに頼まれたボディーはというと・・・




e0100732_22263312.jpg



週末はほとんど家にいなかったので当然っちゃ当然なんじゃけど・・・。

ま、まあ、出発までには間に合わせるからな〜。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-08-02 22:29 | ラジコン