<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひさびさ・・・

お久しぶりです。

遅くなりましたが、日曜日にあったJ&Kのタミチャレのレポでも・・・。


朝6時ごろ起床して、子供のオムツを替えて出発!

本日エントリーしてるのは、タミチャレ07,ミニスポーツ,タムポルの3クラス。
到着して準備してるとお立ちの前の方に山が現れましたよ・・・。


e0100732_031173.jpg



タムポルは普通に走ってもつまらないので山越えセクションを作ろうということに。。。

しかし、おとなしく山越えする車は1台もいませんでした・・・。


ツーリングは朝からドリドリ。
それでもなんとかAメイン2番手に。
決勝も相変わらずで、結局5位で終了・・・。


そして今回から3月の’ミニの日’の代表がかかったポイントレース。
相変わらずノーメンテですが車は良く走ってくれます。

ということで、これまたAメイン2番手に。
決勝は序盤順位を落としますが、なんとか追い上げて2位でゴール。



と、ここでレースレポは終了。


そろそろ本格的にワーチャンに向けて準備を始めたいのですが・・・。



e0100732_0134155.jpg


また、こんなの頼まれたよ・・・・・。
まあ、ふくちゃんには是非GT3700の頂点に立ってもらいたいのでガンバって塗りますかね。


そのおかげでコイツに全然触れてないけどね・・・・・。


e0100732_0163818.jpg

[PR]
by kotobuki_f | 2007-10-27 00:19 | ラジコン

501オーナーの方は是非!

よしとこさん、これ買わんといけんな~。


http://www.tamiya.com/trf/index.php?option=com_content&task=view&id=246&Itemid=52



あっ、ゴメン・・・。



















サイズが合わんか。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-10-17 17:17 | ラジコン

出るんか?

最近、話題になってるアレ。

よしとこさんが注文したというアレ。

オイラも欲しいとこですが、とりあえずは様子見ですわ。
(買えないだけというウワサもあるが・・・)


今日、こんなのを見つけました。






e0100732_2129776.jpg

4PK 2.4G



いつの発売なんでしょうね。


買えませんが・・・。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-10-12 21:34 | ラジコン

ノーメンテ党

え〜、タミグラ岡山大会が終わってからブログの更新が止まってしまったことをF田くんがとても心配してくれてるので、久々に更新致します。


今日は昼過ぎからJ&Kへ走らせに行ってきましたよ。

って言っても、走らせるまでに415から05にメカを移植、ミニにモーターを搭載と結構時間がかかってしまいました・・・。

充電も完了したところで、さっそくミニから走行開始!
今月からコースが逆回りになってるので、そこらじゅうにぶつけまくって終了。
まあ、クルマの感触は悪くないです(ドコも触ってないので変わるはずもないが・・・)

そして、何の気なしにフロントの足回りを見ているとある異変が・・・・・。


これまで ”ノーメンテ党” の一員として頑張って来たオイラですが、こればっかりは見逃すことが出来ません。


だって・・・・・







e0100732_2292698.jpg


オイルダダ漏れやんけ!!!

さっそく直したい(オイル足すだけだけど)トコロなんですが。


だれか・・・









オイル何番入れてたか知りませんか〜!!!!!




ところで明日は山でマイスターカップですな。
3つのトロフィーは四天王のうちの誰の手に渡るのでしょうか?
みなさんがんばってください(特にプーさん)

レースも盛り上がって、抽選会も盛り上がることでしょう。
[PR]
by kotobuki_f | 2007-10-06 22:19 | ラジコン