タグ:タミヤ ( 2 ) タグの人気記事

北海道

今日は、昼から倉敷天満屋へお出かけ。
その目的は・・・
e0100732_22211383.jpg

スイートポテト!!
倉敷天満屋では、今’北海道の物産と観光展’を開催中なのでした。
以前岡山の天満屋でやってた時にこのスイートポテトを買って嫁さんと食べまくって、また買いに行こうということに。

今日は嫁さんのお父ちゃんお母ちゃんも一緒に行ってたので、おねだりしてこの他にもこんなモンや
e0100732_22273792.jpg


こんなモンや
e0100732_22283424.jpg


その他、イクラやシュウマイ等々を買って帰りました。
スイートポテトうまかった!!

夕方からは、ちょっとJ&Kにお出かけ。
何人かが、練習してました。
中には、あすのタミヤ耐久に向けて練習している人も。
店長も、忙しそうに耐久用マシンを作ってました。
耐久に参加される皆さん、気をつけて行って来てね、そして代表権とれるといいね、まあ何よりしっかり楽しんで来てね!!!
[PR]
by kotobuki_f | 2006-11-04 22:35 | 買い物

プラモデル・ラジコンショー

タミヤのホームページでプラモデル・ラジコンショーの新製品速報ダイジェスト会場版の画像がUPされてました。
ポルシェ934
e0100732_23101847.jpg

TRF501X
e0100732_23105279.jpg

キーンホーク
e0100732_23112950.jpg


などなど。

ポルシェ934は、すごいね。
中身まで、凝った作りになっとります、昔のキットみたい・・(こんなとこに凝るから値段高いんちゃうんかい!)
でも、そういうとこが好きな人もいるわけで、そうゆう人にはたまらんのでしょうな。
ワシは、ボディーだけでも欲しい・・・。

今、J&Kでは空前のバギーブームで、当然注目はTRF501X!


ではなく、DF-03ユーザー(ダーパク)のボディーに飽きた人たちが待ち受けていたニューボディー!  キーンホーク!!
こないだまではステッカーも貼ってない画像だけだったので、イマイチな感じだったけど
やっと、ちゃんとしたボディーが発表されました。

・・・・・。
うーん、イマイチ。
人気出なさそう。
[PR]
by kotobuki_f | 2006-10-20 23:25 | ラジコン