人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習

今日は、久々TA-05&ミニの練習をしました。
オイラの他には、T藤リーダー、O川さん、としおさん、T重さん、ヒデユキさん、ふくちゃん、Yさん他の面々。
昼間はあったかくて上着がいらないぐらい。
正月にT藤リーダーが出したベストラップを破ってやろうと思ったのですが無理でした・・・。
しかも走らせた後フロントダンパーのピロボール(下側)が外れてるし・・・、(それに気づかず走ってたのもどうなん?)
ある人はサーボホーンを3回も折るし、またある人は未だにストック積んで走らせとるし、またまたある人はアルミダウンリテーナーをバネに通過させるイリュージョンをやってのけるし・・・。
なかなか楽しい練習ができました。

途中、休憩がてらタムポルを。
今日は誰も持って来てないかと思ったらタムポルクラス初代チャンプのとしおさんがつきあってくれました。
今日は、普通のモーターを載っけて来てたのでスピードはほぼ一緒。
ほんまのツーリングでした・・・、でも心なしか後ろについて走った方が何か速い(気のせいかも)
ダンパーもオイルダンパーを付けてたので今日は乗り心地もよかったみたいです。

練習_e0100732_22482523.jpg

by kotobuki_f | 2007-02-04 22:49 | ラジコン


<< マニア いかが? >>