人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルシェ激走

今日帰りにJ&Kへ行くと、Mさんが’30thポルシェ’に電飾をほどこして持って来てました。

どれどれ・・・

ポルシェ激走_e0100732_0331125.jpg


おぉ〜!ライトがまぶしいぜ!!
電飾ユニット&コントロールユニットのフル装備状態。
でも、パッとみただけじゃとても理解出来ない説明書で、Mさんもよくわからないままとりあえずミニッツコースでウォームアップ後、外のコースへ。
GTチューンでも積んでるのかと思いきや、テクトロの23Tでした・・・
(テクトロにした理由→黒いモーター載っけたかったから・・・)
ライトをチカチカさせながらぶつけないよ〜に走らせてました。(動画はとしおさんのトコで)
よしとこさん、来ればよかったのに・・Mさんずっと待ってくれてたよ。


そしてお買い物。


ポルシェ激走_e0100732_0454160.jpg


やっとタムポル用のCVAダンパーが入荷されました!
う〜ん、色がちょっと・・・黒でえかったんちゃうん?
(ウワサでは元々黒で作ってショーとかに出してたらしいけど、誰も気がついてくれなかったからブルーにしたとか)

まあ色はともかく、さっそく組み付けてた店長のクルマを触らせてもらったらなかなかええ感じでした。
これで足回りはバッチリのはず。
あとはエンドベルの赤いモーターを待つだけ。
by kotobuki_f | 2007-02-17 00:56 | ラジコン


<< 模擬レース ボディー製作 >>