人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習(2)

さて、ドッグボーンも取り付けられ無事4駆に戻ったところで、ここからはタイムを測ってみようかと。。。
とりあえずボディーはそのままで1タンク。

練習(2)_e0100732_2043171.jpg


ベストラップ17秒85

足回りの変更をしてまた1タンク。

練習(2)_e0100732_2055850.jpg


ベストラップ17秒62

このあと、いよいよレース用ボディーを搭載してコースイン。

練習(2)_e0100732_207322.jpg


おぉ〜、全然ちがう!さっきまでの大アンダー車とは大違いでだいぶ走りやすくなりました!!

そのあとはO川さんマシンと記念撮影してみたり。。。

練習(2)_e0100732_2095416.jpg


タイヤをあれこれ変えてみたりして結局最終的にはベストラップ16秒91が出ました。
でも一周だけで全然ラップが安定しませんでした。
ちょっとミスするとあの鉄の塊がありえないぐらい飛んで行きます・・・。
せっかくのレース用ボディーも1日の走行を終えて

練習(2)_e0100732_20154910.jpg


傷まみれです・・・
by kotobuki_f | 2007-04-28 20:17 | ラジコン


<< 第5回瀬戸内市長杯 練習(1) >>