人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューフェイス

今日は昼前から嫁さんは友達の家にお出かけしてたので、迎えに行くまで時間があるのでオイラはJ&Kへ行ってました。
到着すると、車は1台だけ。
ヒデユキさんがカズキを連れてきてるだけでした。
しばし談笑、その後店長にレストア車の途中経過を見てもらったりしていると、ふくちゃん来店。

しかし、その助手席には見知らぬ顔が。


しかも男。


ふくちゃん、ソッチ系じゃったんか・・・。(汗)


と思ったのですが、どうやらふくちゃんの同級生でラジコンを始めるとのこと。
「グランツーやらせたら速いから、RCも速いはず!」と、独自の理論を唱えるふくちゃん。
マシンはツッチーさんに売ってもらったTA-05。
見せてもらうと、フルオプ状態。オイラが欲しくても買えないパーツがてんこ盛り・・・・・。
そして自分は新車(実車)に付けるレーダーを買いに行くためヒデユキさんに「帰ってくるまでに走れる状態にしとけ!」と言ってその場を去りました。
ヒデユキさんは1人でメカ載せしてましたよ。(やさし~の~)

その後、F田くんが現れGPカーの話をしていましたが、タイムリミットでオイラは帰りました。
ふくちゃんの友達、ちゃんとデビュー走行できたんでしょうか?


そして、F田くんは欧州車買ったんでしょうか?
by kotobuki_f | 2007-06-16 23:30 | ラジコン


<< のんびり 梅雨入り? >>