人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タミチャレ

今日はJ&Kでタミチャレ、朝から蒸し暑い天気でしたが、それにも負けない暑苦しいオサーン達がたくさん集合。
オイラも到着してからツーリング、ミニ、タムポルのバッテリーの充電を開始!
それから、今回ミニクラスは540モーター使用ということでライトチューンを降ろしてモーター交換。
それからそれから、先週走らせたとき余りにも回らなかったGTチューンモーターのブラシを新品に交換して、ちょい慣らし。
朝からやることがいっぱいありました(レース前にやっとけって)

3700バッテリーが充電できたところで本日初投入のBMWボディーを試しに練習走行へ・・。


ケツが出過ぎてイマイチ挙動が安定しない。
そこで・・・。




タミチャレ_e0100732_2373525.jpg



ハネ付けてみた。

すると、動きが弱アンダーになりました(ホンマか?)

セット完了!

予選が始まり、タムポル、ミニ、Jチャレと終了したところで雨が降り出しました・・・。
しばし中断したあと予選再開。
予選結果はまずまず。ボディーも悪くない感じ。

そこから天気が急によくなり、気温も湿度も急上昇。

もう、汗だくですわ(汗)

予選2回目、気温も上がり路面もよくなったせいでアンダーが激しくなりました。
そこで・・・。





タミチャレ_e0100732_23285630.jpg



ハネ取ってみた。

決勝前の休み時間に走行チェック、悪くない。

セット完了!

そしていよいよ決勝、オイラはAメイン4番手からのスタート。
このスタートからオイラのマシンに異変が・・・。



なんか遅い・・・。

っていうか、ホンマに遅いし・・・・・。ストレートでガンガン抜かれてます(涙)
4〜5周ガマンして走ったけどあまりにも遅いのでマシンストップ。
リタイヤしようかと思ったけど、バッテリーを交換して再スタート!(この時点でビリは確定なんですが・・)

そのあとはたまごっちのジャマをしたりしながらなんとかゴール。
バッテリーは充電したはずだったのになんでじゃろ?ひょっとして済んだかも・・・。

まあ、あとのクラスはミニがなんとか優勝できました。今回は本当の1位(まあ、店長は出てなかったんですがね)

タムポルも3位になれました。

来週からはいよいよタミグラ用のセット出しをせねば。(タムポルのなんですがね・・・)
by kotobuki_f | 2007-07-22 23:47 | ラジコン


<< BUGGY!BUGGY!! 明日はレース。 >>