人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タミグラ岡山大会その2

暑かったタミグラ岡山大会2日間が無事終了しました。

2日目の結果。

なんと、ミニスポーツ07クラスで


代表権GET!!!

タミグラ岡山大会その2_e0100732_2147172.jpg



昨日はミニのクラスはエントリー数が120人ぐらいと言ってたんですが、当日のエントリー数は92人(それでも多すぎますが・・・)


予選1回目は前列スタート。
マシン自体は良く走ってるんですが、いつものごとくパイロン乗りまくりで飛んだり転んだり・・・。
結果は総合21位。。。

2回目は後列スタートということを考えると一気にテンションダウン・・・。

そして予選2回目。
スタート直後の1コーナーで前列スタートの集団がからんでるスキに好位置に。
そのあとは、ミスしないことを心がけなんとか1回目の記録を上回ることが出来ました。
終わってみれば総合5位に! なんとかAメインに入ることが出来ました!!


そして迎えた決勝Aメイン。
まわりのメンバーはツワモノばかり・・・。
ハッキリ言ってレース中のことはあんまり覚えてません・・・・・。
それでもたいしたミスも無くなんとか2位でゴール。
1位はTRFチャレンジャーのI谷さんだったので、オイラに代表権がまわって来たという訳です。
苦節8年・・・、ようやくタミヤワールドチャンピオン決定戦への権利を獲得することが出来ました。(涙)

あと、スーパータムテックは3位に入ることが出来ました。
恐ろしい悪魔のZがファイナルラップで燃え尽きて(バッテリーダウン)くれたおかげで、最終コーナー手前でなんとか滑り込むことが出来ました。


こうして代表権を獲得することが出来た訳ですが、これからは家族サービスをしっかりやりますかね・・・。


その前に、とっちらかった部屋の掃除をせんと行けませんが・・・。
by kotobuki_f | 2007-09-23 22:50 | ラジコン


<< ノーメンテ党 タミグラ岡山大会その1 >>