人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェイトハンデ

ウチのチビもはやいもので、もうすぐ1歳。

そこで昨日は実家で誕生日を祝いました。

いつもはハイハイでそこらじゅう這いずり回ってるチビですが、この日は勝手が違いますよ・・・。

なぜなら


1升餅のウェイトを載せなければならないから・・・。


とりあえず、スタート出来ません。大泣きですわ。。゜。゜(ノД`)゜。゜。
それでもなんとか嫁さんのトコまでハイハイして行きました。


そのあと機嫌をなおして次の行事。

ウェイトハンデ_e0100732_2395194.jpg


どれにするかな〜。


ウェイトハンデ_e0100732_23105316.jpg


オイラがコッソリ用意したコイツには目もくれず、カスタネットを取りに行きました・・・(つд・)

結局最後には全部持って遊んでましたが。
マイクロもアンテナもって振り回しの刑にあってましたよ。
by kotobuki_f | 2008-07-28 23:16 | 家族


<< 山 タミチャレJ&K >>